Q&A 


 お母様の不安を解消!安心してお任せ下さい。
  入塾試験はありますか?
  入塾試験はありません!まずは保護者様とご一緒に。
 塾に入るための選抜試験は行っておりません。
入塾を希望されるご本人と保護者による面接をさせて頂き、当塾のやり方をご理解いただいてから入塾になります。
一橋進学スクールは成績の良い生徒を入塾させることが自慢の塾ではなく、お預かりした生徒の成績をアップさせるのを誇りにしている塾です。
成績を上げたい、少しでも勉強を楽しくしたいと本気で思っている生徒なら面接時の成績で入塾をお断りすることはありません。
 
 

  成績レベルが不安なんですが?
  成績アップ!学力アップを目指す生徒さんがたくさんいます。
  中学校の数学・国語・英語・理科・社会の主要5教科の通知表(25点満点)合計25点の生徒から合計で2ケタに満たない生徒までいます。
入塾テストが無いのに毎年進学校と呼ばれる高校へ多くの生徒を送り出す実績には自信があります。
 
  テストや受験時のアドバイスはありますか?
  一人ひとりの希望・レベル・個性に合わせたアドバイスがあります。
 中学1・2年生は年2回、受験生はさらに多くの合格確率判定テストでレベルを確認し、個別面談で一人ひとりの希望や個性に合わせてアドバイスしています。 
 
 
  あとで色々費用が追加になりませんか?
  明朗会計に自身があるのが一橋進学スクールです!
  入塾時に入会金と、学年毎の教材費、月ごとの受講料と諸経費です。
他に費用はかかりませんが、希望者受講の特別講習(夏期・冬期・春期)は特別講習費が必要となります。

 お気軽にお問い合わせください。
                   TEL 0573-75-2556みずたに

 

 

ログインにはIDとパスワードが必要です。